風邪をひいてから3週間。
最近は歯が悪くもないのに両方の奥歯がズキズキするわ、頭痛もひどいわ、熱も下がらないわでどうしたもんかと思ってましたが、どうやら「慢性 副鼻腔炎」だったようです。蓄膿症ですね。
なかなか治らないな~とヤキモキしてましたけど原因が分かって一安心。


抗生物質ももらってきました。

_20190221_012735


とはいえ完治まではしばらくかかるそうなので、じっくり治していきます。
病気ネタばかり書いてすみませんでした・・・



それはそうと、耳鼻咽喉科には大人になって初めて行きましたが、めちゃくちゃ混んでるんですね。
最初に行った病院は待合室に20人ぐらい待ってて「こりゃいかん」と2つ目の病院へ。
こちらは5人ぐらいでしたが、待ってる間にちびっこたちがあれよあれよと集まって結局同じぐらいの混み具合に・・・

風邪をひいたら内科よりも耳鼻咽喉科、なんですかね?
何度か通わないといけないので時間を計算しなくちゃ・・・





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー