昨年の地震で床に落ちてからずっと調子が悪かったPCのモニター。
先週土曜日に完全に壊れてしまったので、急遽新型をamazonで調達。


_20190129_012118


23.8インチから27インチになり、ブラウザやアプリケーションの文字が全体的に大きく見やすくなりました。

ブルーライトカット機能も標準でついているので目も楽チンです。

以前はPhotoshopの文字がかなり小さくてついつい前のめりになって作業していたので、これで姿勢もちょっとは良くなるかな・・・


余計な出費でしたが、PC作業がかなり捗りそうなので結果オーライ・・・と言えるよう頑張ります。



今日は短いですがこの辺で。



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー