今日は制作物の入稿データづくりに半日あまり四苦八苦していましたが、協力会社さんや印刷会社さんに電話で質問しまくってなんとか完成。
慣れない仕事はするもんじゃないですね。
でも知見が増えて良かったです。

で夜からは恒例の「大人のファミコン異業種交流会」開催。

今回から新メンバーも加わり、開始から3時間ほどビジネスの話に花が咲きました。
我ながら良い会合だと思います。うん。


今日はいろんな方からの嬉しい差し入れが。

会長のTさんからは豊中の有名店のキッシュ。

DSC_7787


今回欠席の別のTさんからは、旅行で行ったスペインのチョコレート。
ダイエット中の会長は食べられないので恨めし顔です。

DSC_7791




この8bitsがきっかけのひとつとなって「ファミ婚」を果たしたOさんからは京都のおかきが。
恋のキューピットにもなれる8bitsは、やっぱり我ながら良い会合だと思います。うん。


DSC_7792



ひとしきり商談&談笑した後は、お待ちかねのVR大会。
発売されたばかりのエースコンバット7に絶叫する大人たちと、

DSC_7793


その対極にあるファミコンのエキサイトバイクに興ずる大人たち。

DSC_7795


ゲームという共通言語の元で「今」と「未来」の情報交換ができるなんて、8bitsはどう考えても我ながら良い会合だと思います。うん。


というわけで、
・大阪近郊在住
・ゲーム好き
・仕事大好き
・婚活中
の方の入会をお待ちしています(笑


お問い合わせは

oonishiアットマーク(←この部分を@に変えてください)bta.co.jp

までどうぞ~




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー