クライアントさんの情報誌全8ページ完成!

DSC_7780

一生懸命インタビュー&書き起こしをしていただいた「お客様インタビュー」は入魂の出来。

誌面の都合上、テーマを絞って厳選した内容だけ載せることになりましたが、インタビューの完全版はホームページや完成見学会のパネルなどで補完できます。

弊社が推奨するお客様インタビューの方法はかなり長くなるのですが、情報誌→ホームページ(or見学会)という次のステップへの行動を促すために戦略を立てれば、素晴らしいコンテンツとなります。

ぜひ継続してインタビューをし続けてくださいね。





話は変わりますが、今日からセンター試験が始まってるんですね。

私がセンター試験を受けたのは25年以上前。

四国にいた頃は電車にほとんど乗ったことがなかったので、試験会場までクラスメートとワイワイ行ったことを思い出します。

そんなクラスメートのお子さんも、そろそろ大学受験をする年齢に差し掛かってきています。
みんな自分が受験した時以上にドキドキしてるんでしょうね。


ウチの事務所のあるビルには自習室がいくつかあって、いつも夜中まで学生さんが勉強しているのですが、今日は誰もいない状態。

ここまでの努力の成果が出ることを祈っています。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー