今日の晩ごはんは人生で3度目ぐらいのベトナム料理をば。

DSC_7388

ゴイクンやパパイヤのサラダ、牛肉のブドウの葉包み焼き、牛肉のフォーなどなど、南国テイストあふれる食事を満喫できました。

何を食べてもパクチーの味になってしまうのは私の味覚がおかしいからなのか、もともとそういうものなのか。

ま、おいしいからいいんですけどね。



ベトナムのビールも飲んでみました。
ハノイビールだそうです。

DSC_7389

ベトナムでは、ビアはBIAなんですね。
こちらもおいしかったです。



デザートはチェー。
あちらのぜんざいだそうで、デザートなのにあったかくてほっこりできました。

DSC_7394


まだまだメニューはたくさんありましたが、もうお腹いっぱいで今日は断念。

ちょっとはまりそうです。
また来ようっと。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー