ものすごい・・・というか凄まじい台風でしたね・・・ 

風の音は「ビュー」とか「ゴウ」じゃなくて「ドカン」。
気圧の変化で耳がキーン。
風でビルが1時間揺れ続ける。
さすがに恐怖を感じるレベルでした。

電車も運休が相次いでいたので、今日の出張を延期にしていただいたクライアントさんに感謝です。



今日はどこにも行けないので、溜まっている制作業務をどんどんこなして行こうと思っていたら、お決まりの停電・・・

DSC_6692


過去13年間で1回ぐらいしか無かったのに、今年に入ってもう3回目。
作業中のデータは飛ぶし、サーバに負担はかかるし、パソコンは使えないしでろくな事がありません。
んーーー、事務所変えようかな・・・



パソコンが使えなくても仕事はこなさないといけないので、トーチランプを点けて暗闇の中で企画の作業をもくもくと。

DSC_6698

昼間の3時でこの暗さ。
ここまで暗くなる台風もあまり経験したことがありません。


なぜか普段よりも集中できて、予定よりも効率よく作業ができたので結果オーライなんですけどね。



台風は2時間ほどで小康状態になり、停電も4時間で復旧しましたが、夜中になっても目の前の交差点の信号は消えたまま。
あちこちで停電が相次いでいるようなので、今日は関電さん大変でしょうね・・・

DSC_6699


みなさんのところは被害はありませんでしたか?
まだ強い勢力を保っているらしいので、北日本や北海道の方はくれぐれもお気をつけください。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー