来週から約3ヶ月にわたって豊中商工会議所さんで開催する「ニュースレター」を作るための研修。

我が社のファンクラブ通信作成講座

あとお一人分だけ空きがあるそうなので最終告知です。
(↓画像クリックで豊中商工会議所さんのセミナーページへ)

713


せっかくご縁ができたお客様。

一度だけでなく何度もリピートして商品を購入したりサービスを受けていただくためには、継続的なフォローが必要になることは周知の事実。

でもこの「継続的なフォロー」って、頭では分かっていても実際はかなりハードルが高いですよね。

定期的に電話ができれば一番いいのですが、限られた人員と時間の中で、すべてのお客様に電話をし続けるのは物理的に難しいという方がほとんどだと思います。

DMハガキを送っているお店も多いですが、「売り込み」ばっかりだとお客様の方からNOを突きつけられてしまいます。

そこで役立つのが「ニュースレター(ファンクラブ通信)」です。



毎月一回発行することでお客様とのつながりを継続できるだけでなく、商品やサービスの「裏側」を伝えやすくなるため、価値を理解してくれているお客様がたくさん育ち、クチコミを広げてくれるようになります。

また、ニュースレター発行のためには「自社の強み」を「会社・商品・人」の3方向から徹底的にあぶり出す必要があるため、営業トークやサービスの改善にも大きく役立ちます。


・リピート客の育成に力を入れたい
・価格ばかりで判断されるのはもう嫌だ
・他社にはない自社の強みを今即答できない
・クチコミ&紹介を広めたい


という方はこの機会にぜひご参加ください。
必ず役に立ちます。



我が社のファンクラブ通信作成講座




あ。
もし「興味はあるんだけどどうしよっかな・・・」と迷っている方がいれば、すぐに申し込んでおいてください。

迷った時は動くべし、です。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー