クライアントさんの既存ホームページのコンテンツ作成と、新規ホームページのワイヤーフレーム(ラフデザインみたいなもの)の作成。そしてクライアントさんのチラシの作成であっという間に一日が終わりました。

DSC_6494

これから作成する新しいホームページはBtoBの社外アピールが主目的となるので、更新型ではなく固定コンテンツ型となります。弊社でははじめてに近い形態ですし、いつもの工務店さんのホームページに比べるとコンテンツ数がかなり少ないのですが、その分いろんなアイデアを試してみるつもりです。

固定型なので全ページ分ワイヤーフレームを作り込んだら結構時間かかりました。
レスポンシブでの見え方も計算しやすいので、これはこれで面白いかも。
ちょっとはまりそうです。

てんこ盛りの一日でしたがなんとか間に合って良かった~
今日は短いですがこの辺で!



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー