「どうも最近ブログのアクセスが伸びないな~
 制作作業が続いてて記事に変化がないからだろうなぁ… 」

と思ってたら、フェイスブックへの自動投稿の設定が期限切れで10日ほど無効になってました…
※『期限切れ』がどういう意味なのかさっぱり分かりませんけど。

この状態でよくブログランキングの2位をキープできてたものです…
わざわざブログを読みに来て応援クリックしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

とはいえ、フェイスブック上ではいまだに私の写真が毎回表示されるという気持ち悪い状態が直りませんし、記事の内容自体もマンネリ化してきているのも事実。
気を引き締めてブログマラソンを続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
(不具合を教えてくれたAさん、ありがとうございました!!)


・・・それにしても、今日も梅雨入り間近とは思えないぐらい寒かったですね。
もうさすがに要らないだろうと思って昨日片付けた足元ヒーターとmont-bellのダウンジャケットを引っ張り出す始末。

毎年こんなに寒かったかなぁ
それとも私の体感温度が変わったのかな?

みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー