今日は、ご紹介いただいた会社さんから正式にホームページ制作のご依頼がありました。
工務店さんとは違ってBtoBの業種なのでいつものBtoCのホームページとは伝え方もデザインも異なりそうですが、 根本は変わらないので意志を持った内容に仕上げたいと思います。
I社長、今後ともよろしくお願いいたします。


それにしても、紹介からお仕事をいただくのは本当にありがたいことです。
弊社は自前での新規集客をまったく行なっていないので、仕事のご依頼はセミナー経由かご紹介がほとんど。

第三者を経由して伝わるには難しい事業内容だと思うのですが、私の知らないところでUSPの大切さが話題に登り、その時に弊社を思い出していただけているというのはこの上なく幸せなことです。


弊社のアブリダスマーケティングは、例え同業者(工務店)であっても、例え商圏が同じであっても、例え同じような家を建てていても、必ず異なった戦略と異なった伝え方になります。
社長の人生そのものからアブリだされるUSPは決して同じにはならないからです。
100社あれば100通りの戦略と伝え方。
これがアブリダスマーケティングのいいところだと思っています。


…というわけで、新たなご紹介をお待ちしています(急に営業




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー