クライアントさんから依頼されていた、SUUMOの文面の改善案に関する企画書を作成。
簡単に作るつもりが結構なボリュームの力作になってしまいました…

_20180413_014931

SUUMOの文章を変えるだけならそれほど難しいことではないのですが、問い合わせが増えたところで受注につながらなくては意味がありません。

間取や仕様といった【モノ売り】のアピールだけでなく、その家でどんな暮らしができるのかという【コト売り】の情報をSUUMOに載せるため、掲載する物件そのもののプロデュース改善案をたっぷり提案させていただきました。

スタッフさんの強みを活かしながら、価値観への共感から販売チャンネルを広げていくきっかけになればと思います。



・・・それにしても、企画書づくりってホントに面白い。
毎回ワクワクしながら作成してます。



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



 
工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー