昨日からの連続ネタとなりますが、今日でようやく連続更新2,000日目を迎えることができました。
読者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。 

更新を止めようと思ったのは初期の100日目だけで、それを乗り切った後は完全に習慣化。
帰る前に更新することで「更新しないと帰れない」という環境を作れたのが大きかったと思います。

ひとつのことを続けるのが苦手な私でも5年半続けることができました。
今ブログ連続更新マラソンに参加している皆さんも、とにかく100日の連続更新と、そこでやってくる「キリがいいからここで止めよう」という誘惑に絶対に負けないことを意識しておけば必ず続けることができます。これからも一緒に頑張りましょうね。

また連続更新にチャレンジしていたものの現在途切れてしまっている皆さん。
(HさんとかK社長とかIさんとかN社長とか…)
決めたことを続けることで得られる自信は思っているより大きいものです。
これをきっかけにぜひ再開してください。

ネタがマンネリ化してきているところもありますが、これからも更新を続けますので宜しくお願いします!!




000
今日はご祝儀クリックをいただけるかなぁ(笑)
よければ【こちら】をクリックして応援してください!






工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー