寒の戻りの大和路を進み、奈良県のクライアントさんでのコンサルティング。
今月2回目となる今回は情報誌の記事チェックのサポートと、自社の強みを効果的にお客さんに伝える施策考案の2本立て。

DSC_5893

情報誌の方は新編集長がかなり頑張ってくれているので、号全体で「意図」と「意志」を持った記事が出来上がってきました。この調子で、ただ発行するだけではなく「何を伝えるか?」をしっかり考えた情報誌に仕上がると思います。I編集長、宜しくおねがいします。

午後からは、設計の意図の伝え方についての意見交換。
他社にはない自社の強みをしっかりと伝えきるために、聞いてもらう→見てもらう→体感してもらうの流れを徹底していくことに。
体感してもらうためのアトラクションのアイデアがたくさん生まれたので、営業とプレゼンがかなり進化できそうです。

実りある良い一日でした。
今日も長時間お疲れ様でした!



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー