今日も一日チラシのラフづくり。

_20180226_234534
(※校了前につきボカシを入れてます)

チラシ作りの常識の逆を行くゲリラ的な作り方は、馴染みのない担当者の方にとっては結構な拒否反応の元になるケースが多いです。
特にクライアントが大手さんになると、王道を求めて無難な作り方になりがち。

幸い今回の担当者さんはゲリラマーケティングに理解のある方で、意図を少し話せば「それも面白いかもね」と言っていただけるのでやりやすいです。

今回のチラシはセミナーの案内で、
1.工務店の社長がいない時に社員の方に渡して
2.そこから社長に渡してもらって
3.セミナーに参加してもらう
という狙いがあるので、普通の作り方では1.で止まってしまいます。

渡された社員さんが面白がって社長に渡したくなるよう、もう少し知恵を絞りたいと思います。



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー