ハードスケジュールで制作が進行している中、新たにチラシ企画&年間イベント企画の打ち合わせ。

_20180219_233900

すでに建築済みの建物を魅力的にアピールするのは、マーケティングだけではしんどい部分も多々ありますが、マーケティングにしかできないことも多々あります。
 
販売に苦戦している物件を売るのに価格を下げるのは小学生でも考えつくこと。

・どんなお客さんに来ていただければこの物件の価値が伝わるのか。
・今まで見てきたお客さんはどんな感想を持っていたのか?
・物件を今見に来ないといけない理由は何なのか?

など、担当マネージャーにいろんな質問をして、アピールポイントのヒントがないか探り出しました。


いくつか使えそうなネタが見つかったので、価値が伝わって動きたくなるチラシ企画に知恵を絞りたいと思います。少しお時間ください。


000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー