というわけで、今日は東京での「集客アカデミー」2回目。

DSC_5790

それぞれの工務店さんの「強み」を棚卸しして、その強みが消費者からどう見られているかを分析していただきました。

ちょっと人数が多くて1社1社へのアドバイスができませんでしたが、自社にはまだまだ「伝えるべき武器」が眠っていることと、社長の「感性」が社員にいかに伝わりにくいかは実感していただけたと思います。

4時間のワークは集中力の限界を超えていたとは思いますが、ここで苦労すればするほど消費者へ伝えなければいけないという欲求の根っこが醸成されます。

今日のワークの内容をぜひ社内でシェアして、各社の情報発信にお役立てください。
長時間お疲れ様でした!



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー