我が家にあったゲーム機wii。
愛着はあるもののもうあんまりやらなくなったので、今年成人式を迎えた姪っ子にあげることになりました。

以下、お正月のやりとり。


私「もういらんけん、wiiいる?(どうせいらんって言うやろ…)」

姪「え?うん。もらえるなら欲しい」

私「(しまった!!!)・・・オ、オッケー。ほな送るわ」

姪「ありがと」

私「大事に使ってや」

姪「売ったらいくらになるん?」 

私「売るんかい!!!」



・・・姪っ子の錬金術に引っかかってしまいました。

さようなら愛しのwii。
姪っ子を経由して、どこかのブックオフで再会しよう!(泣




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー