東京駅近くの会議室にて「集客アカデミー」の第一回目を実施。
全国から参加された工務店さんに、地場工務店の集客の考え方をお話しさせていただきました。

_20180119_014054

前向きな方ばかりで、初回からいきなりハードなワークだったにも関わらず一生懸命取り組んでいただきました。

次回以降はさらに頭を使う内容になるので、またたっぷり楽しんでください。
皆さんお疲れ様でした!



研修終了後は駅近辺でクライアントさんと待ち合わせをし、新幹線の終電まで今後についての打ち合わせ。

本音でいろいろと語り合えたので、見えなかった課題も明らかになりました。
お手伝いできることはたくさんあるので、次回お会いした時に更に話を聞いて、こちらからの提案をしたいと思います。

Hさん、わざわざありがとうございました。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー