大掃除二日目。
ちょろいちょろいと思っていたら予想以上に大変でした…
ま、そんなもんですね。

そんな掃除の途中、8bitsの会長徳丸さんが年末の挨拶に来てくれました。
するとどうなるか。








こうなります(笑

_20171229_010241

ストⅡ、ボロ負けしました。

去年の年末はミニファミコンをやっていたのに、今年はミニスーファミです。
bitが2倍ですからね。
時代の流れは早いです。
(やってることはレトロですが)


おみやげもいただきました。
豊中のマスコットキャラ、マチカネくんのドーナッツ。
品があって大変おいしゅうございました。
徳丸さん、ありがとうございました!

_20171229_010306



肝心の掃除もなんとか終了。
机周りもご覧の通り。

_20171229_010435

ぱっと見分かりにくいですが、奇跡的なキレイさです。
問題はいつまでもつかですね…。

年明け一週間はこの状態をキープしたいと思います。



というわけで、今日で仕事納めです。
みなさん大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します!

新年は4日から営業予定です。

ブログは毎日書きますので引き続き応援よろしくお願いします!



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー