今年の営業もあと2日!
ということで今日から事務所の大掃除。

去年の年末にかなり頑張って物を捨てたので、今年はサクサク進みました。
ただ本を置くスペースがかなり厳しくなってきたので本棚の新調を検討中。
その本棚自体が置けないんですけどね。

この事務所を借りてから来年で12年目。
かなり愛着があるので明日も頑張ってキレイにしてあげたいと思います。


…そんな事務所の写真を撮って載せようと思ったんですが、ちょっとお見せできるレベルじゃなかったので明日キレイになってからアップします(笑

短いですが今日はこの辺で。



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー