仕事に追われていて、8bitsでお披露目した後はお蔵入りしていたミニスーファミ。

ゲーマーであるクライアントのHさんのために...という理由をつけて、15分だけ稼働させました。

ゼルダにFF6にストⅡにF-ZEROに…と、なかなかレトロゲーマーの心をくすぐるラインナップです。


_20171105_020335


ミニスーファミの発売に合わせて「ファミ通」のムックも出ていたので30年ぶりに購入。
松下進さんのイラストが懐かしいです。


まだ中身は読んでないのですが、「ガバス」は付いてるんですかね?(笑
そういえば小学生の時に送ったハガキが一度だけファミ通に掲載されたことを思い出しました。
あのファミ通どこに行ったのかな…


…とノスタルジーに浸っている場合ではありません。

本格稼働は仕事が片付いてからにします。

会社に置いてますので、やりたい方は私の代わりに遊んでやってください…




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー