クライアントさんにて仕入れのフォーマット化&イベントの進捗状況の打ち合わせ。

仕入れに関しては担当ごとに様々な必勝パターンがあり、話を聞いているだけで「ほ~そんなやり方をしてるんですか」ととても面白かったのですが、一方で人のスキルに左右されてしまうのも事実。
会社としてはそれぞれ異なるやり方をある程度統一して、誰でも再現できるようになるのが理想です。

大手に勝つには「人」の要素が重要になってくる中、どうやってフォーマット化していくのか。
住宅営業の棚卸しとはまた違った難しさがありますが、なんとか形にできればと思います。

_20170920_022916



イベントに関しては、開催5日前にて早くも予約目標の30組をクリアしたそうです。 
こんなに早く達成できるとは思っていなかったので正直驚きました。
イベントリーダーの女性スタッフさんたちと各営業の頑張りの成果です。

あとは本番をしっかり運営するのみ!
残り数日で準備が大変ですが頑張って成功させましょう!

それにしても本当に優秀なスタッフさんたちです。
講演をお願いしようかな(笑

 

000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー