お盆休み前最後の日は、クライアントさんにてイベント企画会議。

・イベントの目的(絶対にやらないといけない理由)
・集客目標数
・その内訳(新規客?既存客?クチコミ?)
・イベントの内容とそれぞれにかかる費用
・集客手法の洗い出しとそれぞれの予算
・スケジュール
・担当決め
・チラシの内容

について3時間たっぷり話し合ってきました。

当初考えていた企画案とはかなり変わりましたが、この会議をしなければ「ただやるだけ」のイベントになっていた可能性があったので、変化ではなく進化できた良い打ち合わせでした。

あとはやるだけ!
しっかりサポートしますので、自分たちで決めた結果を残すために全力で頑張りましょう!



帰社後はひたすら連載の原稿書き。

_20170812_233834
 

「USP作成会議の仕方」というお堅い内容が続きますが、小さな工務店が安定経営するためには必須の項目なのでぜひご一読いただいて実践まで持っていっていただければと思います。


というわけで、明日からお盆休みをいただきます。
休み中も携帯電話はつながりますしメールチェックもこまめにしてるので、困ったことがあったら遠慮なくご連絡ください。

では、いつもどおり田舎で草刈りしてきます!(笑



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー