弊社事務所には、来社された方が100%引っかかるトラップを仕掛けています。

不自然なほどさりげなく置かれたこれです。

630


最新のVR技術には皆さん関心が高いようで、私との話なんてそっちのけでPSVRの方をチラチラと見る
人の多いこと多いこと。


今日このトラップに引っかかったのは通信機器の営業に来られたお二人。
ひと通り商談を終えた後も、なかなか席を立とうとしません。


私「ではそういうことで。ありがとうございました」

営「こちらこそありがとうございました」

私「……」

営「……(チラッ)」

私「…………」

営「…………(チラッチラッ)」

私「……やりますか?(ニヤリ)」

営「いいんですかっ?!」


ほぼ初対面のお二人でしたが、来社してから1時間後にはこうなってました。

631


PSVRの人を引きつける力は凄まじいです。

工務店の皆さんも、初来社のお客さんの緊張をほぐすアイスブレーク用に用意してみても面白いと思います。


いや~買ってよかった。
(私はほとんどできてませんけど)




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー