今日は四国のクライアントさんに大阪までお越しいただいてコンサルティング。

計24回のカリキュラムの最終回ということで、下半期の集客・受注活動について、自発的に何をどうやって実施するかをまとめました。

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営業にどこかしら罪悪感を感じているすごく真面目な工務店さんなのですが、伝える努力をしないことにはせっかくの魅力が埋もれてしまいます。

「営業=必要のないものを売り込むこと」

ではなく、

「営業=お客さんの悩み事を解決するお役立ち」

についての意識付けを、もうすぐ開催されるイベントの集客を例えにみっちり考えていただきました。
これから何度もトライ&エラーを繰り返して、お客さんのことを本当の意味で考えることをコツを掴んでいっていただきたいと思います。



終了後は大阪らしくお好み焼きで打ち上げ。

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飲み過ぎてクタクタですが…(笑

長期間本当にお疲れ様でした!
また近いうちにお会いしましょう!



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