今日は制作デー。
クライアントさんが土地の仕入れの際に送付する地主さんへの挨拶状とプロフィールの素案づくり。

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大切な土地を売るならネームバリューのある大手不動産会社に頼んだ方が安心、という一般的な価値観を覆す(というか違う選択肢があることに気づいてもらう)ために、預かった土地を大切にすることと&なぜ大切にするのかという理由をアピールする内容にしてみました。

小さい会社にしかない強みをどう見つけるか?
その価値をどう伝えるか?

ブランド力のない会社にとっては永遠の課題とも言えますが、自社の強みをしっかり見つめ直せば決して難しいことではありません。

いずれはクライアントさん自らが考えて作っていただくのが最終目標ですが、当面は「こういうやり方でいいんだ」というコツを掴んでいただくためにこちらでの制作が続きます。

自社の強みを伝えるヒントにしてもらえると嬉しいです。


今月も残りあとちょっと。
ラストスパート頑張ります!



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