今日も一日チラシの制作。
うち1つは、制作業者さんを通さずに自前でデザインまで担当。

622

デザインと色のセンスというのは後天的にはなかなか身につかないものですね…。
思い通りにいかなかくて予想以上に時間がかかってしまいました。
イベントの現場地図を作るのなんて10年ぶりぐらいです。

623


イラレ利用歴は20年近くになりますが未だにベジエ曲線が使えないので、すべて直線のみで構成された力技の地図…。
その割には見やすく作れたかな。
やればできるもんだ。


というわけで、今月は事務所にこもっての制作ラッシュが続きます。
今年も日焼けできない予感がします…。



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー