私、くじ運が良いのか悪いのかよく分かりません。

子どもの時から商店街のガラガラ抽選やお祭りのスピードくじにはほとんど当たったことがないのですが、たま~~~に当たった時は地味に大当たりします。

昔、1,000人ぐらいのちびっこがいるイベントの抽選で一人だけ一等を当てたこともあったっけ。
(子どもの頃の記憶なので参加人数は脳内増しかもしれませんけど)


で、今日。
普段ほとんど当たったことのないセブンイレブンの700円くじ(700円買い物したらくじを1回引ける)で、こんなものが当たりました。

_20170708_014558


なんかキラキラしてすごく高級そうなチョコラBBドリンク。
定価、753円だそうです。

買い物した金額より高くて申し訳ないんですが…。



良いのが当たってしまったので、これからしばらく連敗が続きそうです。
その間は普段のくじ運が異常に良い妻に、あらゆる抽選をやってもらう所存です。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー