今日は、船を持っている四国のクライアントさんのアテンドで、瀬戸内海でのシーバス夜釣り。

DSC_3884


私は道具も持ってなけりゃ仕掛けも作れないので、ひたすら段取りしてもらったものを海に投げ込む作業の連続でしたが、心地好い潮風に吹かれながら無心になれる至福のひとときを過ごさせていただきました。

DSC_3886


プロ級の腕前を持つクライアントさんの格好もきまってますね。



肝心の釣果は…。
私と同じボウズでした。
おあとがよろしいようで…。


釣りは難しい…。


000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!