今日は5年連続の開催となる、豊中商工会議所さん主催の「名刺作成講座」の打ち合わせ。

共同パートナーのフォトコンサルタント清水先生と、名刺のデザイン・制作を担当していただく鈴木社長にもお越しいただき、日程や内容についてあ~しようこうしようと喧々諤々の話し合いとなりました。気心知れたメンバーばかりなので、方向性の調整をしなくていいのがホントに楽ちんです。

また告知は先になると思いますが、豊中商工会議所さんからのお知らせをお待ちください。

_20170617_021809


そんな清水センセからの差し入れは金粉入りのホタルイカの干物。
酒飲み美食家らしい、さすがの選択です。

_20170617_021834

いい人だなぁと思っていたら、ご自分の講座の告知をすることを強要されたのでリンクを貼っておきます。



人気講師なので、SNSの活用を目指す方は早めにお申込みください。




終了後は、過去の講座の受講生さんでもある「オフィスわんさか」さんの新事務所を訪問しに新大阪へ。

_20170617_021848


代表の木村美季さんは飲食店総合サポートコンサルタントとしてご活躍中で、今度地域情報誌シティライフさんとのコラボでカフェ開業セミナーの講師をされることになったそうです。すごいですね。

興味がある方はぜひこちらへ!

【夢に一歩近づくチャンス!
 カフェ開業&体験セミナー in LOHAScafe】




アツい話で盛り上がった一日でした。





000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー