今日は朝から埼玉県でのコンサルティング。

USPを行動に移すことがなぜ大切なのか?
USPをお客さんに伝えるとなぜ楽になるのか?
を再確認してもらうために、

・情報誌の編集会議
・応援される人ってどんな人セミナー
・ブログ更新委員会の設立
・ブログ更新委員長の任命&ブログ見直し会議

と、いろんな角度から自社の使命を見直していただきました。

_20170529_204922


答えを他人に用意されるのは簡単だけど、自分で用意するのは難しいし責任を負うのは怖い。
でも、それってとても楽しくて面白いものでもあります。

そのワクワク感が若手社員の皆さんに少しでも伝わっていたらおじさんは嬉しいです。

_20170529_204945


このクライアントさんはいい人ばっかり。
その魅力を自分たちの力で伝えていけるよう、みんなで頑張りましょうね。

早速スタッフさんがブログをアップ!
橋本さんのブログ
小田川さんのブログ
伊藤さんのブログ
筋野さんのブログ

今日は長時間お疲れさまでした!




【追伸】

今日は出張に備えて3時起きだったので、自動車レースのINDY500のライブをスマホでチラチラとチェックしてました。
そして佐藤琢磨選手が快挙達成!!
日本人として初優勝を遂げました。

2012年のファイナルラップのクラッシュがあったので今年も最後までひやひやして見てましたけど、その経験を活かして僅差で逃げ切り。
本当に感動しました。

早起きしてよかった!!




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー