愛媛二日目は西条市へ。

DSC_3764

メーカーさんの紹介で、工務店さんのホームページリニューアルについてのアドバイスをさせていただきました。新しい工法を採用して「さぁこれから!」という段階ですが、モノだけでなく人を売らないといけないことを理解されている工務店さんなので、きっといいホームページになると思います。

DSC_3768

お昼は近くのうどん屋さんでご馳走になりましたが、店内には有名な「西条まつり」のポスターがびっしり。

DSC_3765

トータルで1ヶ月間続くお祭りで、その間は住宅の打ち合わせがストップしてしまうほど熱中するそうです。県外に出た人は有給を使ってお祭りのために帰ってくることもあるんだとか。
すごい祭り愛です。


帰りの道すがら、1800年の歴史を誇る由緒正しき伊曽乃(いその)神社へ参拝。

DSC_3774


この回廊は今日お邪魔した工務店さんが手がけられたそうです。
すごい技術力ですね。
社員大工さんを大事にしている理由がよく分かりました。

DSC_3772


あいにくの雨模様でしたが、西条の魅力を感じられた一日でした。



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー