小鳥たちのさえずり、
木々のざわめき、
私たちに足りなかったのは、
こんな静かなひとときでし



_20170423_183256




京阪電車の車内公告で見て、そのテンポと勢いに思わず吹いてしまいました。

あ、上記の文章は画像の中の文字を打ち出したものです。


全国的には知名度が低いものの、大阪ではユニバーサルスタジオに続く入園者数を誇る遊園地「ひらかたパーク」(通称ひらパー)のポスターです。

イケメンアイドルかつ実力派俳優でもある岡田准一さんも、大阪ではこんな仕事もされてるんですよ(笑)



ユニークな広告展開の遊園地といえば西武のとしまえんが有名ですが、京阪のひらパーも負けないぐらいいい味を出しています。

岡田准一さんがイメージキャラクターになったあとのひらパーの広告は【こちら】



私も生まれが守口市でひらかたパークには小さい頃に行ってたので、なんだか微妙に応援したくなる遊園地でもあります。

大阪にお立ち寄りの際はぜひ「ひらパー」へ。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー