クライアントさんがブースを出展している吹田産業フェアを視察してきました。

_20170408_195559

新たに取り組む制振ダンパーの体験キットもお目見え。
起震装置を使ってキット全体を揺らし、制振ダンパーが機能していない時と機能している時の両方を体感できます。

思っていた以上に揺れを吸収するのでびっくりしました。
消費者の関心も高いようで、土砂降りだったにも関わらず今日だけで100名以上のお客さんが体感されました。

空き家が増えてくるこれからの住宅事情を考えると、新築への装備だけでなく古い家を地震に強くするニーズは大きくなりそうですね。

_20170408_195541


あいにくの雨模様でしたが、クライアントさんのブースは大盛況。

_20170408_201716

明日も開催されるので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー