今日は朝から助成金やら銀行やらチラシやらダイレクトメールやら研修やらコンサルティングやら見積もりやらの打ち合わせラッシュ。
新たなシリーズ研修のオファーもいただいたので、しっかり企画を練ってお役立ちできるように頑張ります。

一息ついた夜からは月イチ恒例の「大人のファミコン同好会」。 

_20170225_003842

新メンバーも加わり、お互いの仕事の情報交換や新たなコラボの話など、有意義な時間を過ごせました。

30年ぶりに「R-TYPE」をやりましたが、3面の巨大戦艦がさっぱりクリアできず。
というかそこまで辿り着けないので、初見プレイのN氏(20代)に1、2面の攻略を頼む始末…。
昔は楽勝だったんですけどね。
若い方の適応力の凄さに驚かされて終わってしまいました。

世代や職種を超えて交流が図れるファミコン同好会。
飲み会が少なくなってきた昨今、コミュニケーションの場としてかなりオススメです。
真剣なゲームをやるとみんな黙ってしまいますけどね(笑



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー