今日は朝から和歌山県のクライアントさんへ。

先月自主開催したイベントの振り返りと今後の展開、そしてそれらを含めた情報誌の作り方についてたっぷりアブリダスミーティングを行なってきました。

DSC_3304

自社のUSPに照らし合わせ、今回のイベントに来ていただいたお客様の数だけでなく、伝えたいことがしっかり伝わったのか?伝え足りないなら今後どういうイベントを企画すればいいのかなど、たくさんのアイデアを出していただきました。

コンサルティングをやり始めた初期に比べると、アイデア量と質の差が比較にならないほど良くなって嬉しい限りです。

PDCAサイクルを検証する中で、数を追いかけるのももちろん大事ですが、本当に大切なのは結果検証の軸を作ること。その軸となるのがUSPです。

苦労して作ったUSPをこれからも大切にしていっていただけばと思います。

長時間お疲れ様でした!



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー