001


クライアントさんからのリクエストで、工務店さんの「ニュースレター(情報誌)」の作り方を徹底的に学ぶ講座を弊社にて開催します。

・今現在ニュースレター(情報誌)を発行しているが、思ったような効果が出ない工務店さん
・過去に発行していたが続かなかった工務店さん
・社内に企画ができる人材がいないと嘆いている工務店さん


は、下記の6項目に思い当たるフシはありませんか?


1.自社の宣伝・売り込みばかりを載せている。
 
2.加盟している団体のニュースレターだけをそのまま送っている。
 
3.見込み客フォローのためにニュースレターを発行すると思っている。
 
4.編集長や外注先だけで作っている。
 
5.発行頻度が月1回より少ない。
 
6.そもそも自社の魅力が分かっていない。
 

思わず「グサッ」と来た方も多いと思いますが、ご安心ください。
未だに多くの工務店さんが、こうした間違ったニュースレターづくりをしていることに気づいていません。

これらの6項目を解消すれば、ニュースレターは真面目な地場工務店にとって大きな戦力となります。



15年後には日本の住宅の3戸に1戸が空き家になる厳しい業界。

今のうちにファンづくりの地盤を固め、地域に根を張った安定的な経営をするためにも、ニュースレター(情報誌)
づくりを通じて【御社の企画力と情報発信力】を高めてください。


003


2017年3月17日より、弊社事務所(大阪)にて月一回全6回コースでの開催。
定員は6名と少なめな上、告知前に半分お申込みをいただいています。


他社のニュースレターよりも一歩抜け出す大チャンス。 
興味のある方は、お早め且つ真剣にご検討ください。


詳細はこちらをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓


アブリダス「地場工務店のための『ニュースレター作成講座』」

http://www.aburidas.com/newsletter


 



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー