今日は埼玉県の建築会社さんへ。
一年間のアブリダスコンサルティングの最終回でした。

_20170130_224741

この一年で何が変わったか
もっとやりたかったことはなかったか。
次の一年で何をやりたいか。
具体的にはどのようにするか。

これらの振り返りを、USPと今期の目標に照らし合わせてそれぞれ発表。
 
若いスタッフさんが多く、コンサルの最初の頃はなかなか意見も出なかったのですが、今や自分を客観視し、自分の考えを自分の言葉として堂々と発表する皆さんの姿を見て、正直感動しました。

そんな皆さんのおかげで私も大きく成長することが出来ました。
ありがとうございました。

本当に真面目で良い建築会社さんです。
その存在をもっともっと消費者の皆さんに知っていただき、笑顔の花を咲かせていただければと思います。



長いようで短かったこの一年間の感想を、今日のブログ更新担当の皆さんが早速アップしてくれてました。

【大阪のおっさん】
【あぶり初め】
【1年のまとめ!】

今日持っていった渾身の大阪土産(オモシロクナ~ル)に誰も触れていないことが若干引っかかりますが、それ以外の部分で皆さんのお役に立てたようなので満足です。
毎月大阪から通った甲斐がありました。



というわけで、来月から更に1年間、アブリダスコンサルティングを継続させていただくことになりました。

今日一人ひとりが立てた目標をクリアして、来年の1月にはみんなでハワイ旅行に行けるよう力を合わせて頑張っていきましょう!

これからも宜しくお願いします!



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー