今日は和歌山県へ。

2週間後に開催されるイベント企画の進捗状況を全員でチェック。
それぞれが責任者となる催しがあり、ロールプレイを繰り返しながらどうすればイベントが成功するかを何度も話し合いました。

DSC_3014

イベントごとには不慣れなはずの大工さんたちなのに、皆さんしっかりご自分の考えを持っていてとても良い会議になりました。
イベント本番は所用で参加できないのが心苦しいですが、みんなの力を合わせて絶対に成功させてくださいね!


ちなみに会議の合間のおやつは、ベテラン大工さんのYさんが買ってきてくれた香梅堂さんの鈴焼

DSC_3015

懇親会の席で私が「そんなにおいしいなら買ってきてください!」と駄々をこねたのを覚えてくれていて、わざわざお正月に買いに行っていただいたようです。

もちもちふっくらしていて、「これを食べたらそこらのベビーカステラはもう食べられなくなる」というのも納得のおいしさでした。
ほんとにありがとうございました!



000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー