愛媛県の工務店さんのコンサルティング最終回は、大阪の弊社事務所にて。
過去11回の振り返りをしながら、USPが持つ本当の意義について再確認の1日でした。
マーケティングの勉強をされた方であればUSPの大切さはいろんなところで見聞きされていると思いますが、実際の効能は思った以上に大きな成果となって返ってきます。
「なぜ」そんな家づくりをしているのか?
「なぜ」その家づくりを他社には任せておけないのか?
「なぜ」地元をそんな風に変えたいのか?
工務店として家を建てるすべての根っこがUSPです。
頭で理解しているだけではなく心でUSPを感じ、すべての行動に落とし込むために、更なるブラッシュアップとPDCAの実践が必要になります。
家づくりにこだわり、心底お客様のことを考えている真面目な工務店さんのことをもっと世の中に知ってもらうために、第二期のコンサルティングで腹の底から使命感を語って行動に移すためのお手伝いをさせていただければと思います。
ひとまず全12回お疲れ様でした!
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