今日は新規事業のためのセミナーを受講。 
(写真撮り忘れました・・・)


弊社のミッションは、

販促ツールづくりをきっかけに
年間25棟までの地場工務店さんの
「考えるチカラ」と「伝えるチカラ」を鍛える


ことですが、小さな工務店さんは年間に使える広告宣伝費もそれほど大きくないため、リターンを得るための投資になかなか踏み切れないという共通の悩みがありました。

今度の新事業で、販促ツールや研修のクオリティーを高めつつも、投資の負担を軽くすることができます。

マーケティングの効果と使命づくりの重要性を、全国の地場工務店さんにもっとお伝えするきっかけにできればと思っています。


詳細は決まり次第お知らせします。
しばしお待ちください。



 
000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー