日中猛烈な勢いで仕事を片付けて、夜からおなじみ「8bits」の定例会。

DSC_2462

スマブラをやってるグループあり、一人で格闘ゲームに勤しんでいるサラリーマンありとお店はかなりの大繁盛でしたが、ドット絵の8ビット機で盛り上がっているのは我々だけ(笑)
今のゲームは難しすぎてさっぱりついていけません。

あれだけ複雑なゲームを瞬時に理解する今の若い人たちの情報処理能力は恐ろしく高いんだろうなと妙に感心してしまいました。



しかしアナログならまだまだ負けません。
帰りにラウンドワンのクレーンゲームで銭形のとっつぁんをバッチリゲット。

563


その後、終電が無くなるまでおっさん同士のタイマン卓球大会で盛り上がりました。
結果は3対20で惨敗でしたが良い運動になりました。


来月はゲストをお迎えして更に盛り上がりそうです。
参加希望の方がいればぜひお声がけを!




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー