今日は大阪の工務店さんから依頼を受けている店内ディスプレイの打ち合わせ。

たくさんのウリがある工務店さんですが、そのウリを羅列しているだけではお客さんに伝わりにくいもの。
ウリの中心となる「戦略」に沿ったディスプレイについて、良い意見交換が出来ました。

DSC_2447
 
それにしても、他社さんから見たら羨ましさを通り越して両手を挙げて降参してしまうほどの圧倒的なリソース数です。

そのリソースの優位性を社員さんが理解できているか?
そしてそれをちゃんとお客さんに伝えられているか?

このディスプレイづくりをきっかけに、みんなで一緒に考えていけたらと思います。




000
「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!




工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー