今日は42回目の誕生日。

たくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。

妻からはワイシャツのプレゼントが。
ありがたやありがたや。




それにしても…42歳ですか…。

ちょっと調べてみたら、私が10歳の頃にブラウン管の向こう側にいた松方弘樹さんや故地井武男さんが当時42歳。

あの頃は年齢的にも別世界の人だと思ってましたが、今の子どもたちからは私だってそう見えてるってことですもんね。

世の中に他人事なんて無いことを実感します。




とはいえ、今が今までで一番面白いのも事実ですし、今がこれからの人生で一番若い時なのも事実。

42歳を味わえるのは一生に一度しかないので、しっかり楽しみたいと思います。


みなさま、今後ともよろしくお願いします!



000今日は【ご祝儀クリック】お待ちしてます(笑)