弊社の11期目が本日無事に終了。

中小企業は設立後10年で94%が倒産すると言われている中、残り6%の仲間入りをさせていただけたのは本当にありがたいことです。クライアントさんや研修の依頼をいただけた皆さん、そして協力業者の皆さんに心から感謝申し上げます。

おかげさまでとても充実した一年となりました。 



次の目標は設立20年ということになりますが、20年後の会社生存率はなんと0.4%だそうです。
1,000社のうちわずか4社・・・。 
「ホンマかな?」という気もしますが、14年後に設定した大目標のためには、いずれにしても突破しないといけない壁です。

目標に向かって着実にステップを踏んでいきたいと思います。


というわけで、今期もよろしくお願い致します!



000

ブログもまだまだ続けます。
おめでとうクリックを宜しくお願いします!


 



工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー