今日は電話&電話&電話の一日。

打ち合わせやら問い合わせやらで計8時間ぐらい喋ってた気がします。

さすがに受話器を当てていた左耳から汗が滴り落ちてましたが、いろんな内容だったので脳が活性化されました。電話の内容が少しでもお役に立てていれば幸いです。



さて、その合間に届いた荷物。
マレーシアに行っていたという講座の受講生さんがわざわざお土産を送ってくれました。

_20160708_010026

どれも南国情緒あふれるパッケージ。
名物ナマコ石鹸(真ん中の四角いヤツ)は水虫に効くらしいので、たっぷり塗りたくりたいと思います。

Tさん、ありがとうございました!




000「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー