「社長のブレない軸作りコンサル(地獄のスパルタ編)」の3回目。

今日は社長が新たに掲げたミッションを社員さんにどう伝えれば魅力的に感じてくれるかをロールプレイ。

DSC_3335


発表しては私からダメ出しされ、修正してはダメ出しされの7時間。
本当に大変だったかと思いますが、耐えて耐えて耐え抜いて頂いた結果、今までで一番のまとまりになったと思います。


ちなみに会議の内容をアウトプットしないと日常業務の中ですぐに忘れてしまうので、会議の議事録も社長自身に作ってもらっています。


DSC_3336


その議事録にも更にダメ出しが入るので、会議内容の写真撮影にも自ずと力が入ります。
疲れすぎて背中が丸まってますけど。

もう少しで完成形に近づきそうです。
ここまで来たので絶対に伝えきりましょう!
課題図書の要約も楽しみにしています。

お疲れ様でした!



ちなみに、来月開催する感謝祭用のオリジナル工作キットも試作品が完成してました。

DSC_3341

コンセプトがしっかり通ってていい感じです。
反響が楽しみですね。




000「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー