今日はクライアントさんのパンフレット企画や自社の第四四半期の予実管理などで一日が終了。
決算に向けて順調に推移してるので最後まで気を抜かずにしっかり目標達成します。

で、休憩で出かけた時に近所のお店でこんなガチャガチャを発見してテンションマックス。


_20160601_001710


モンゴルマンとバッファローマンとキン肉マンソルジャーのボトルキャップ!
渋くないですか?

ボウズでスーツでのっぽのおっさんが、ガチャガチャの前で「うおっ!2000万パワーズや!」とブツブツ言ってたので、隣にいた小学生が逃げていきました。

その後姿すらナチグロンに見えた私はかなりの重症です。



今日は女性読者からの「いいね」がまったく期待できないので、男性読者の皆さん宜しくお願いします。
好きな超人名を書いてもらってもいいですよ。


・・・・・これ、経費で落ちないかな・・・。




526


「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!






工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー