いや~昨日はブログの更新が危なかった・・・。

かなり酔っ払った状態で実家に戻り、布団の中でスマホで記事を書いていたらスマホを握りしめたまま眠りに落ちてました。途中で父親に起こされた後、ほとんど無意識でソースコードをいじりながら書きあげたようです。
習慣化と職業病の力ってすごいですね。(内容はともかく)




さて、帰省最終日は家族でまったり。
3歳になった二人目の姪っ子とも約1年ぶりに再会です。

この姪っ子がなかなかの甘え上手。
キャッキャとなついてきてくれるのがかわいくて、たっぷり遊んであげました。


522


その結果、


「お父さんのこと好き?」
姪っ子 「すき~」

「お母さんは?」
姪っ子 「すき~」

「おじいちゃんは?」
姪っ子 「すき~」

「おばあちゃんは?」
姪っ子 「すき~」

「おっちゃん(私)は?」
姪っ子 「きらい」




・・・私が遊ばれていたようです。

次に会うお盆にリベンジしたいと思います。




000「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー