今日は埼玉県の建築会社さんで月に一度のホームページコンサル。
スタッフさんのキャラがしっかり立っていて予想外の反応が返ってくるので、私自身毎月楽しみにしている日です。

いつも迎えに来てくれるのは、入社1年目の営業マンOさん。
ブログの毎日更新やホームページのスタッフインタビュー、お客様インタビュー、イベントの告知など、全くはじめてのことにどんどんチャレンジするナイスガイです。

509



今日の会議は複数のスタッフさんが、それぞれのブレークスルー(現状突破)に挑戦されました。

情報誌編集長のKさんと総務のSさんは、はじめての増ページと各コーナーの企画意図の作成に。
設計のHさんはみんなの意見を分かりやすくまとめる書記役に。
現場監督のWさんは将来の進行役候補に。
そして営業のNさんは、全体を巻き込んだ販売会議の発起人に。

510


はじめてのチャレンジは不安がつきものですが、それを乗り越えてそれぞれが自力で踏み出した今日の一歩は、ご自分が考えているよりも遥かに大きな一歩です。

勇気を出して前に進んだ皆さんの支えに少しでもなれればと思います。


今日はお疲れ様でした。
皆さんのチャレンジ、本当に嬉しかったです。



000「人気ブログランキング」に挑戦中。
今日の順位は何位でしょう??
よければ【こちら】をクリックして応援してください!





工務店の売上アップのお手伝い。
ホームページ制作、パンフレット制作、理念づくりならブレークスルーアカデミー